メニュー

エステコスメ-h250128

さて、黒髪ロングの自然な美しさは、校則があるせいか、女子高生に多いですね。
中には派手に金髪、茶髪にしている女子高生も居ますが、我が街では圧倒的に少数派。まず見ないです。
私自身、あまり派手な金髪茶髪女子はあまり廻りに居なかったせいか、どんなネタで話をするのか分かりませんが、ついこの前、ターミナル駅に出掛けたときの印象では、割と以前より激しく染めている女子は少ない印象を持ちました。
日本の女子は、概して自然な茶髪がかった黒髪か、青みがかった烏の濡れ羽という世界にも誇る黒髪を誇る髪質があるのですが、絶滅危惧種なので、見られるのは校則で縛られた女子高生以下だけかもしれませんね。私は中学生以下は全く反応しないので、10代というと、目が行くのは、少しだけ大人っぽく、クールでお洒落な女子高生の方が俄然可愛いかと思いますが。
もちろん手は出しませんし、遊ぶなら20代以上と言う感じです。

と言う事で、素敵な黒髪ロングストレート女子高生を取り上げましょう。
全部背中の方に流す感じで、一握りほど纏めた髪型を採用していました。
ちょっとだけ普通の流す感じにお洒落をしているという感じですね。
長さは多分、背中なので概算ですが、胸より長い位で、量感が素晴らしくて、質は多分青髪です。国宝に近いと言っても過言では無い絶滅危惧種の髪質ですね。
高校を出て、マスコミの煽りや美容院戦略で染めるのを勧められたら国宝が無くなってしまいますね。
黒髪は暗いとか言いますが、伝統的日本の文化ですので、女子の皆さんも大切にして欲しいですね。
染めると、将来禿げてしまうかもしれませんから。

さて、この女子高生の制服ですが、紺コートに白のマフラー。制服自体はスカートしか分かりません。定番の紺プリーツです。
スカートの膝上設定は5cm有るか無いかと、結構最近では珍しい膝上程度の長さです。セーラー服だと、ほぼ膝は隠れる長さなので、ブレザー系かと思います。
生足は少し太め。この位が女子高生らしい感じです。
紺ハイソックスで隠れたふくらはぎも色っぽいですね。
黒ローファーも綺麗に磨かれたもの。
素敵ですね。

色白のナチュラルメイクに自然な黒髪は、今は女子高生くらいしか見れないので貴重な存在ですね。
この女子高生も見える範囲は綺麗な毛穴も感じさせないつるつるの肌、生足で、この子を見る前に一人女子高生の生足を見ましたが、この子は結構毛穴が見えました。可哀想ですが、体質にも寄るのかもしれません。

取り上げている女子高生は可愛くて、見える範囲は無駄毛も無いですが、見えない部分はこの季節どうでしょうね。せめて脇くらいは剃って戴きたいですが、見えないので分かりません。
更にVIOなんて、妄想だけです。何となく可愛い女子ほど、凄そうだと言う印象がありますが。

高校の内はちょっと無理でも、進学、就職したら、美容院の策略などにはまらず黒髪を維持しつつ、脇ぐらいは脱毛して一層綺麗になって欲しいです。
黒髪は可愛い女の子にしか似合わないと言われますし、充分可愛くて似合うので、気立ても良さそうなので、こういう落ち着いた女子とお付き合いしたいですね。

FX