メニュー

エステコスメ-h250207

女子高生のマフラーも冬の始まる頃は、割と後ろ結んで、ぐるぐる巻きにしている子が多かったのですが、ここ最近は割と多様化というか、それなりにイロイロな巻き方を見るようになって来ました。
今日見た黒髪ショートカットの女子高生は、一端首に巻いて、右肩で両端を下ろすと言うマフラーの巻き方をしていました。なんだかヒーローものっぽい感じの巻き方です。デザインも黒地に青と、クールな感じ。黒とか青とか好きなのかもしれません。
黒のコートに黒のハイソックスと、黒ローファーと、黒が多いですね。
ちなみに、スカートしか制服は分かりませんが、スカートだけ、プリーツ無しグレーのスカートでした。
この女子高生、かなりスカートが短いです。膝上設定は25〜30cm位で、我が街標準上限20cmをかなりオーバーしてますね。※標準は、見た目での印象なので、科学的統計を用いていません。

しかし綺麗な生足でしたね。丁寧に脚の無駄毛をお手入れしていると思います。
ワキはどうなんでしょうね。
多分、脚は通年、ワキはこの時期ちょっと甘いのかもしれません。
さすがに高校生なので、エステに通っているとは思えないのですが、やはりカミソリなのでしょうか?そうだとすると、この綺麗な美脚を維持するのに相当大変かと思うのですが。
この先を考えると、20代前半?位までは、夏は生足を大胆に見せると思うので、20代になったらカミソリは止めた方が良いのかも?と思いますが。
脇から脱毛を始めて、イロイロエステを回って、全身脱毛すると(このまま綺麗な美脚なら)多分綺麗な20代女子が出来上がるかな?等と想像してしまうのでした。

夏場、見てみたい女子高生ですね。どうなんだろうという感じです。

FX