メニュー

エステコスメ-h250220

2月で寒いのですが、生足女子高生はもっと寒いはずと思います。
ところで、2月の寒い時期にもかかわらず、我が街女子高生は、生足はもちろんですが、コートを着ない春仕様に変わりつつある様な。
今日記録に残す女子高生も、コート無しでした。この女子高生も可愛いですね。当然ですが生足なので寒いだろうなと思うのですが。
この女子高生はマフラーもしてないのですね。
黒髪セミロングというか、肩を大分超えているのでセミロングと言うよりストレートロングの綺麗な髪ですね。たっぷりの髪の量に、割と太めの髪質の女子高生です。
紺のブレザーにリボンタイ無し。黒のセーターだと思います。カーディガンでは無さそうな。
グレーのプリーツスカートですが、グレーでも細かくチェック柄が入った希に見るタイプのプリーツスカートですね。
膝上設定は15cm〜20cmと我が街平均?といえるくらいの割と短いスカートの設定です。
生足大腿を可愛く長く見せるという感じでしょうか。
生足は割と太いわけでも無く、細いわけでも無いので、女子高生らしい太い脚というわけでも無いのでかなり綺麗な部類なのかなと思います。
ただ、ちょっと生足全体カミソリ負けのような肌荒れが可哀想ですね。折角綺麗な細目の脚ですが、眼で見て分かるくらい傷と肌荒れ、ふくらはぎ近くには毛穴もちょっと。
こういうの女子高生を見ると、お手入れも大変だろうなと、思う次第です。
高校の間は無理でしょうが、折角の綺麗な色っぽい脚なので、肌に負担をかけずに脱毛するのが良いのかもしれませんね。
ちなみにこの女子高生は多分ダイエットとか必要無いかと思います。
まずは脱毛かと思います。短いスカートやパンツスタイルになるにはスタイルも良さそうですし、脱毛すると、素材が可愛いいですし、肌のトラブルも解消するかと。

FX