メニュー

エステコスメ-h250301

2013年ももう3月という感じです。3月と聞くとようやく春の暖かさが気分的に感じられような気がします。
今日はそれとなく暖かいですが、まだまだ寒い日があるかもしれません。
我が街女子高生を見ていると、割とコート無しと言う女子高生が増えてきたのかな?と言う気がします。

さて、今日の女子高生は最近妙に見かける、いや突然多く見るようになったオレンジ色の3本ストライプが入ったタイ型のセーラー服のカワイイ女子高生です。
個人的にはタイより、スカーフがセーラー服と言う風にどうしても考えてしまうと言う固定観念があるのですが、見るとやはりタイ型にはちょっと違和感がありますね。
何処の学校かは知らないですが、マイナーチェンジでもしたのでしょうか?
そんな感じで、少し違和感を持ちつつも、ディテールを。
襟は紺、いわゆる関東襟で、襟線は紺の目立たない襟線2本。特に襟線は凝ったデザインは無くて直線で四角形を描いているようですね。いわゆる冬服の身頃は紺。同じセーラー服の女子高生を見ましたが、上着のセータがある様で、こちらも紺。スカートは割とプリーツ幅が狭い紺プリーツスカートです。
今日記事にしている女子高生はセミロングの黒髪が綺麗なナチュラルメイクの可愛い女子高生です。でも、タイは?スカーフの方が似合うかなぁと勝手に思います。
我が街のセーラー服女子高生はほとんどがスカートが膝が隠れる程度の慎ましい膝上設定?膝下設定?どちらかというと膝下設定という文言が合うのかと思います。当然ながらこの女子高生も膝が隠れる程度です。
ちょっと天気が悪いせいか紺ハイソックスで、露出は少なめ。後は綺麗な新品みたいな黒ローファーという感じです。
黒ローファーに関しては、我が街ではほとんどの女子高生は綺麗に磨いているようで、外見しっかりと言うか、踵を踏んでいる女子高生は夏場でも見た事が無いですね。
こういう辺りはやはり女子高生とはいえ女性らしい一面かと思います。

見える範囲の生足は膝下ふくらはぎ、少し太めで女子高生らしい感じ。小顔と同様に綺麗なハリがある潤い肌という感じで柔らかそうな感じです。当然ですが無駄毛というか産毛も感じられない様に綺麗に剃ってあるようですね。カミソリを使っていると思いますが、見えない大腿とか、紺ハイソックスに隠れている脛とかふくらはぎ、この辺りは分かりません。でも、膝下が綺麗になっているので、少なくとも膝下は綺麗に無駄毛処理をしているのかと思います。いずれはワキや膝下とか脱毛をした方が、肌のトラブルは防げるのかな?という感じです。

強いてあげると、制服越しに見る限り胸が寂しくて、脚が太いという点でしょうか。
まぁ胸は20代を過ぎても、大きくなる可能性は十分ありますので、変なサプリメントとかは止めた方が良いと思いますね。健康的では無いですし、ちょっと怖い物質かと思います。
脚はこれから制服を着なくなる歳になると、もしかしたらそのままという感じかもしれませんね。どうしても気に入らないと本人が思うなら脚痩せですが、個人的には別に必用は無いと思うのです。
可愛いですし、胸が大きく綺麗になればもっと素敵になるかもしれないと言う女子高生ですね。
夏服はどういう風になるんだろうと思います。

FX