メニュー

エステコスメ-h250315

我が街の一番近い高校は卒業式なのか、スーツ姿の若い女の子と、制服姿の女子高生が駅前で何やら集まっていました。
明日から春休みなのかもしれないので、我が街女子高生の制服姿はしばらく見れないかも?と。
まぁでも、4月までそれ程長い期間では無いですし、若干制服姿を見ることが出来るかもしれませんね。
他の学校の女子高生とかも見れるわけですし、少し楽しみは減る程度、芸術鑑賞が若干減るかなと言う毎日の楽しみは少なくなりますが。

さて、それとは関係無く、今日はカワイイ女子高生で、制服に黒ニーソ、しかも髪型はポニーテールという超絶反則的な女子高生を見ました。
制服は、リボンタイ無しでしたが、紺ブレザー、紺のセーター、白ブラウス。
スカートがグレーと白系チェック柄スカートで、膝上設定はおおよそ20cm程度。大腿の生足が一層白く、綺麗に見える範囲は多少少なくなりますが、膝上程度まで黒ニーソという感じです。
靴は黒ローファーで、黒ニーソと合わせてという感じかと思いますが、しっかり磨かれていて、メンテもきちんとやっている様子です。
別にポニーテール萌えと言う訳ではありませんが、可愛い女の子の完璧なポニーテールは一層素敵です。
かなり綺麗な髪質ですので、普通に髪を下ろしても、美白の小顔で可愛さは変わらないかと思います。

この女子高生は黒ニーソですが、以前数回違う女子高生で制服姿の黒ニーソを見た事があります。
我が街周辺では制服に黒ニーソはかなり少ないので、運が良ければ見れるという感じですが、以前の女子高生は脚が病的に細くて折角の黒ニーソが綺麗に見えなかったのですね。
今日見た女子高生は、大腿の生足からふくらはぎ辺りまで、女子高生らしい太めな健康的な感じの脚で、足首だけ締まっているという感じです。
やはりですね、病的に細いより、少し太めくらいの方が個人的には黒ニーソはその破壊力が増すという感じです。美しい芸術とさえ感じました。

この女子高生は見た感じ2年生、もしかしたらカバンの新しさから1年生かもしれないので16歳〜17歳と言う所でしょうか。
普通に見かける女子高生よりは少し身長は低め、有っているかは分かりませんが、155〜156cm位という感じです。凄く小柄というわけでも無い感じですね。
しっかりお手入れをしている無駄毛を感じさせない生足大腿は健康的な美しい太さですが、横から見ると、制服越しではあまり胸は無さそうな。
中学くらいで女子は成長がほぼ止まると言う事らしいですが、さすがに可愛い女子高生だけ有って、制服越しでも分かるくらい胸のふくらみが無いと、本人は悩んでいるのかもしれませんね。
今日見ていた中では、何故か、制服越しでも分かるくらいいわゆる貧乳が多いと言う辺り、うーん、という感じですが、割と、150cm半ば位の女子は割と豊かな母性溢れる胸で素敵なのですが。

でも、バストは50代まで大きくなると言われてますし、出来る事ならこの可愛い黒ニーソ女子高生に教えてあげたいですね。
もしかしたら人生が変わるかもしれないですし。
でも、教えたくても教えられないもどかしさ。話も出来ないのは難しいですね。こちらは見て楽しむと言うスタンスですので。
高校を卒業したら、ワキ脱毛や、全身脱毛、加えてバストアップというのもやると一層可愛い女子が出来上がるのかな?と思わせる女子高生でした。
まぁまだ若いので、バストアップはこれから成長するかもしれませんが。
夏頃に夏服姿で是非また見てみたい、可愛い女子高生ですね。

FX