メニュー

エステコスメ-h250416

帰りがけに見かける女子高生も春仕様でカーディガン、セーターの上に上着を着ると言うブレザースタイルの女子が増えてきましたね。
寒い時期から割と過ごしやすくなってきて、スカートの丈は短くそのままと思うかもしれませんが、やはり1年生が入ると街ゆく女子高生の平均膝上設定と言うか、スカート自体は長めの設定になるようです。

さて、帰りがけに寄ったカフェーで、カワイイ女子高生が勉強をしていました。
正確に判断は出来ませんが、2年生という感じかと思います。
でも、学校指定のカバンとか、黒ローファーとか、もちろん制服とか、新品みたいにメンテしてあって、この子も女子力高そうだという印象です。
ちなみに、アイドルなみに可愛いと思う女の子ですね。黒髪のセミロングをポニーテールにして、少し前髪ぱっつん、残りの前髪を可愛く下ろすという髪型で、色白小顔、ナチュラルメイクは当然で、生ける芸術という感じです。

制服は凄くオーソドックスで、普通の紺のブレザーと紺プリーツの組み合わせ。
紺ブレザーの上着は脇に置いてあって、白ブラウスに紺地にシルバーのストライプネクタイ。学校指定と思われる紺のセーター。長めの白ハイソックスで黒ローファーという感じです。
制服自体は、多分昨日見た女子高生と同じような気がします。
でもですね、女の子が可愛いので、自然とこのオーソドックスな制服でも全然違和感無く着こなして、プリーツも折り目正しく、白ハイソックスも汚れも無いと、綺麗な黒髪も輝いて見える感じですね。

座っているのですが、多分、膝上設定は10cm程度で、少し細目でも色っぽい大腿が見えて、当然ですが、白ハイソックスまで生足の無駄毛とか綺麗にお手入れ済み。
脚の細さは細目ですが、最近よく見る病的な細さでは無く、女子高生らしい太めの脚を少しほっそりとさせた感じ。
セーター姿なので、制服より胸が分かるのですが、流石にあまり豊かな胸とは言いがたいのが少し残念です。Aカップくらいだと思いますが。
まぁバストはこれから成長に期待するか、バストアップするかでしょうが、他は黒髪含めてそのままでも全然可愛い女子高生ですね。

ちなみにチラ見が長すぎたせいか、目が合ってしまいました。
少しだけ微笑んでくれたので安心しましたが。
夏服姿や、髪を下ろしたところとか、何回でも見たい生ける芸術の可愛い女子高生でしたね。

FX