メニュー

エステコスメ-h250508

さて、久しぶりにセーラー服で膝上設定をしている我が街ではかなり珍しい女子高生を見ました。
黒髪ショートカットで150cm前半くらいのちょっと小柄な女の子。でも、凄く可愛いですね。

セーラー服は割と我が街でも見るのですが、ほぼ9割9分スカートの膝上設定は膝丁度位で、かなり学外でも多分学校規定だと思うのですが守っている真面目な女の子が多いです。
今まで2人位?ここ1年程で見た事がありますが、今日は3人目ですね。

紺襟、白の襟線2本だと思います。袖線は無かったと思うのですが、覚えていません。
と言うか、可愛かったので、顔と生足に目が行ったと言う事ですね。
紺の冬服で、赤のスカーフを横に蝶々結びにしているので、このスカーフの締め方は赤のスカーフでは初めて見たかもしれませんね。
スカートはオーソドックスでも個人的には大好きな紺プリーツスカート。
膝上設定が10cmくらいと結構セーラー服ではまず我が街では見ることが出来ない膝上設定です。
少し太めではありますが綺麗な無駄毛も無いお手入れしたてみたいな生足大腿、そして、この子は少し太めのふくらはぎを白のハイソックスと組み合わせてほぼ紺の制服に白を入れて着こなす、セーラー服の定番のような感じで、ある意味新鮮です。
可愛いですし、凄く似合いますね。白ハイソックスは紺プリーツにやはり合うなぁと、勝手に思いました。

セーラー服越しだと、ちょっと胸があるのかというのはわかりにくくて、あまり盛り上がりは感じられないので、まだ胸は成長途上、と言う感じでしょうか。
変にプエラリアとかに手を出してバストアップとかしない方が良いと思うのですね。
生足が綺麗なので、脇脱毛とか20代になったら先かもしれません。胸は自然に任せている方が小柄ですし、割とこういう女子は胸が大きい子が多いのも事実。

久々に可愛くて、かつ、セーラー服で膝上設定の女子高生でした。
夏服はどうなるのか、見られるのは運次第というところがちょっと悲しいですね。

FX