メニュー

エステコスメ-h250527

我が街に有る高校の女子高生は元気一杯と言う感じで、素敵な生足を毎日見せてくれますね。
少し太めで女子高生らしい大腿、紺ハイソックスというのが多いので、見ていて素晴らしい芸術と愛でています。

対象的な少し昭和っぽい感じの女子高生?もいて、何ともピュアな感じです。
たまたまですが、そんな女子高生を見ることが出来ました。
制服は冬服との繋がりが最近全く分からないのですが、少し珍しい、紺地に一本線の横線がスカートの裾より少し上辺りにあるプリーツスカートですね。
白ブラウスは一切汚れも無い感じのあくまで漂白し立てのような白。少し小さめのブルーのリボンタイ。クリーム色のこれまた綺麗な汚れも無い毛編みのベストという感じで、上記のスカート姿です。
スカートの膝上設定は5cm程度と少し長め。
身長も高くて160cm位。髪は綺麗に黒髪ロングをポニーテールにしていました。
ハイソックスでは無く
普通の白ソックスで、ふくらはぎは生足。少し毛穴のように見える生足でしたが、ちょっと清純な感じのイメージがこれでは残念な感じです。
ふくらはぎ程度しか生足が見えませんが、全体的に細身。
でもですね、割と胸があったりするのです。ベスト越しに見てもわかる程度で、少し小ぶりでも、成長が期待できそうなBカップ程度の胸ですね。
他のこの位細い女子高生は全く胸が無いと言っても良いと思いますが、この子は少し古いタイプなのか?と思いつつ素敵な雰囲気を短い時間楽しませて貰いました。

でもちょっと毛穴っぽい感じの生足が少し気になるというか、カミソリで剃って少し時間が経ったという感じなので、ピュアな感じを維持するべく、肌が荒れない程度、綺麗にカミソリで剃っていただきたいですね。20歳になったら脇と足は脱毛した方が良いかと思います。ハイソックスでも今は良いかもしれません。
こういう女子はかなり競争率が高そうな感じですが。もてるだろうなと。
何とも美しい生ける芸術という感じの女子高生でしたね。
素敵すぎる。

FX